2010年10月29日

昨日はカレーライス

おはようございます(o^^o)
(今ヤクルト400飲みながら書いてます^^;)

今朝は寒さが一段と増してますたらーっ(汗)
朝からゴミを捨てに行かなくちゃいけなくて、セーターを出してきて着てますダッシュ(走り出すさま)
天気は晴れてて気持ちいいんですけどね〜

ところで昨日はカレーを作りました^^;
夜勤明けでかなり疲れてたけど、どうしても食べたくてぴかぴか(新しい)
シーフードカレーを作ろうと思っていたんですけど、何故か昨日は仕事の帰りにスーパーできのこ類をたくさん買ってしまい(たべたかった 笑)、結局きのこカレーになってしまいました(笑)

私はドロドロのカレーがあまり好きじゃないので、いつもどっちかって言うとスープっぽく作りまするんるん
ご飯の間にカレーが染み込んでいく感じが好きなんです(^_^)
(周りの人はドロドロが好きっていう人が多いです)
カレーには必ず、ケチャップとソースを入れます。

昨日は結構辛く作ってしまい、ちょっと食べた後で汗が噴出してきました(笑)
でも美味しかったですよ(⌒▽⌒)
因みに私はらっきょではなくて、福神漬け派です(笑)

今日は少し味が変わってきてると思うので、又美味しく頂きたいと思いま〜すわーい(嬉しい顔)
(3日食べても飽きないです^^;大好き)

大体3日目くらいになったらカレーうどんにします(o^^o)
もっとうどんを食べたい方はこちらこからどうぞ↓




さあ今日も一日頑張りましょ〜\(*^ ^*)/

応援よろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ
ラベル:カレー
posted by kindsun at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

